--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/07/23 Sat
間食すると太るぞ!m9`Д´) といつも色々な方から言われます。 はい

わかってる。
わかってますよ。

でもお腹空くんですよ。

ハッ と気づいたら お腹空いてる。
ご飯作るのも面倒なので
お手軽にお腹満たせないか といつも考えてます。 いや 時々

というよりも
考え事してたらガクンと食欲が落ちるので
間食よりも、このムラの方がよくないんじゃないかと。


間食は土曜の夜くらいで、平日はあまりしないです。
ラジオ中にもふもふ食べてます。 そして怒られます


そんなことはどうでもいいや

さっきお腹空いたので
何か食べるものないかと、色々漁っていたら
パンが出てきました。
たまごマヨネーズのパン。
おおお!これ食べよう! と思った瞬間

・・・これいつ買ったっけ??(´・ω・`)?

消費期限を見たら 7月19日。
もう3日も過ぎておる・・・。
でも匂いはまったく問題ない。

chii08.jpg お腹ぐぅ


もったいないので食べてみました。

私の命もあとわずか・・・! かもしれません。 頑張れオレのお腹

つか私みたいなヤツ、食あたりで死ねばいい。 はぁ





数時間前にブログに書いてた原稿も1枚やっとこ描きあげて、提出。
あと1枚。 どうしようかのぅ・・・困った


※7/23 12:00追記。
原稿全部終わらせて、寝て起きた(今
お腹は痛くない。
オレノオナカジョウブ。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

