--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/07/20 Wed
「星探」クリアしてません。
ゆよゆっぺさんの新曲で 「星探」 という単語を目にしてから、懐かしく思い
「星探」をイメージして作られたというこの曲を歌わせていただきました。


「I will find a star」 : ゆよゆっぺ / ちぃver


最近よく歌わせていただいていた曲より
テンポが速く、なかなか苦手な部分もありましたが
リテイク数回、コーラスで大暴れして
色々勉強になりました。 はい

つくづく
コーラス苦手なんだなあと痛感。
いつもmixしてくださるSOLサンに随分と迷惑かけました。 どうもすいません (`ε´)

いつものことながら まっすぐ歌いすぎた感。
自分らしく歌う ってどんななんだろうか。
まだまだ
まだまだ頑張らないと。




熱中症になりかけ?で頑張って歌いました(
よろしくお願いします です
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

