--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/07/14 Thu
私の住むところ、今日の12時で最高気温が33℃。
そりゃ暑いはずですわ。
そんな中、扇風機を強にして昼寝してました。 ぐぅ


今朝 twitterでも投げていたのですが
これです これ。

写真 ゲコゲコー

うちの玄関前に焼き物のカエルが鎮座していらさるのですが
朝、ふと見たら ↑ こんなことになっていました。 ゲコゲコ
親子のカエルなのですが
親カエルの背中にいる、子カエルの鼻の穴にも

写真 ケロケロー

どうなってんですかね これ。
何かのおまじないでしょうか。

とりあえず 面白いのでこのままにしておくことにします。 ゲロゲーロ





chii05.jpg
毎日暑いんですが、どうも寝るときはコイツを抱っこしてないと落ち着きません。
数年前に、ゲーセンで200円でゲットしたコイツ。
みっちりパンパンに綿が入っていてほど良い硬さなのです。


まぁ 今日もどうでもいいお話なのでした。 あちち
trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
ざぽ #U8THUymg
これ面白いですねw
茎がペキッと折れてて花が完全に下を向いてるのが
残念さを強調してますね(^ω^;)
近所の小学生が学校帰りにいたずらしたんでしょうか。
かわいいもんですね(´∀`)
2011/07/15(金) 06:40:16 | URL | edit
ちぃ #-
今日犯人発覚しました。
お向かいの子、3歳ちゃんです。
小さい穴に、一生懸命差し込もうとして
頑張ってました。
2011/07/15(金) 19:15:04 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

