2011/07/13 Wed
偶然 ていう言葉が合うのだろうかな。

最近
「ああ、今何してるかなあ」 「メール送ってみようかな」
なんて携帯を手にメールしようとすると
ちょうどその送ろうとした相手から連絡が来る。
もちろん
相手も自分も 自由になる時間だからこそ というのもあるけれど。

それでも  何となく

見えないお互いが
同じ時間に同じこと考えてた て
じんわり嬉しいなあ と思う。
相手も、自分のことを 今 考えてたんだなあ と
忘れられてないようで 嬉しい。



chii04.jpg
お気に入りの日傘さして、玄関前で風にあたっていようとしてたけど
風は心地よくても、反射熱がすごくて涼むどころじゃなかったス(´・ω・`)


まぁ そんなこんなで今日も暑かったデス。 32℃。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック