2011/07/05 Tue
毎回タイトルに困ります。
中身とタイトルなんて、なかなか合わないよ、うん。
書けば書くほど変な方向にいっちゃうもん。 ちかたない。


昨年末にやっちまった、肩骨折。
先々月に病院に行かなくてよくなったのですが
肩は痛いまま。
左腕をまっすぐ耳につけて上にあげられないです。

新規キャンバス

もうこのままなのかなぁ(´・ω・`)

でも、そろそろお仕事復帰しないと色々大変なので
痛いのは仕方ないまま
リハビリのつもりで頑張ってみようかと思っています です。


7月に入ったけどまだ梅雨明けてないなんて。
ものすごく暑い日があったり、肌寒かったりで
身体がなかなかついてかないです。
仲良くさせていただいてるボカロPの曲者さんも、もう夏バテしてるみたい。
今のところ、まだ食欲はボチボチ。
食べたかったり、食べたくなかったりでムラはありますが
何にも食べないでいるよりはいいかと、食べたいものを口にするようにはしてます。
最近オレンジ食べたい オレンジ。

0.jpg

扇風機ガッチリ自分のモノにして
直あたりさせてます (だからダメなんだ

歌いたい曲もあるのですが
何せ歌うときは

窓締め切って  ドア閉めて  扇風機(エアコン)つけないで  毛布に囲まれて

いる状態なので、完全サウナ。
先日歌わせていただいた、「卯月の頃」
それはそれは 汗だくで篭って録っています。
あれはキツイ。かなりヤバイ。
歌うだけでも体力使うのに、あの暑さでも体力持っていかれます(;´Д`)
夏場のお歌は、歌う前からかなり心していかないと;;ww
お歌は
まだ浮いたり沈んだりしてますが(
自分のペースでモソモソしていけたら と思ってます が、なかなかね。


ここ、どんな方が見に来てくださっているのかわかりませんが
暑さに負けず、お過ごしくださいませね。

ふぅ アチチ。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック