2011/07/02 Sat
大好きなCoccoさんの曲
大好きな大好きな 「卯月の頃」 を歌わせていただきました。


□ 卯月の頃 □ 歌いました by ちぃ



常々、カラオケとは別に
ちゃんと歌いたい、歌ってみたいと思っていましたが
本物のinstは当然ありません。

「良ければ作るよ?」と曲者Pサンに言っていただけて
お言葉に甘えて作っていただきました。
随分前から歌いたくて仕方なかった曲。
歌うことができたこと、嬉しくてならないです。


歌の入り方、語尾のひとつひとつ気が抜けませんでした。
優しい曲だからといって、口の先だけで歌うものではない(と思っている)し
口を開けば、リップノイズが乗る乗る乗る乗る。
・・・原曲よりちょと元気というか明るいですかねw

mixは、いつもお願いしているSOLIDIOサンに。
いつものことですが、何だかんだでご迷惑おかけしています。
私自身の注文が多いというのか、ワガママというか。
自分なりに納得したものを渡しているはずなのに
いつもSOLサンに音源を渡すと色々と悩んだり、迷ったりします。
グラグラしちゃアカン。 しっかりしないと。

もっと頑張らないと。

曲者さん、SOLサンたくさんたくさんありがとう。
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック