--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/06/13 Mon
全身筋肉痛 靴擦れ8ヶ所(うち水泡7ヶ所) でかい打ち身1箇所 でございます。
痛ぇです(´・ω;`)

こちらではものすごくダラリと
個人的な個人なお話をモグモグと書かせていただこうかと。


↓先ずは今回ボマス16で隣接で並んだサークルに

■ SWANTONE ■
頒布している姿を後ろから眺めていましたが
enさんすごく頑張ってた(気がします
小さい声控えめに 「SWANTONEですー新譜ですー」 と声出してる曲者たんにも萌えました(*´Д`*)
後ろで細い腕で 高くCD掲げて助けてるあんこサン
enさんにパンダ耳を!と後ろから無理矢理あんこサンにお願いしてたのは私です サーセン。
SWANTONE独特の雰囲気が 隣接で参加して生で味わえました。
また一緒に隣接参加できたらいいな!と個人的に思ってます。

■ Freesiafarm ■
前回FreesiafarmさんのCDを0108が委託させていただいたとき以上に絡めた(と思ってます
さあ!行くわよ! と元気な百華サンに
あいあいどーぞ とまったりマイペースながぽサン。
またご一緒できたら幸せです。
また一緒にニコ生配信やろうずやろうず (・∀・)

■ 恋竹林 ■
今回は委託としての参加でしたが
がっつりマサコイさんに頑張って売り子として頑張っていただきました。
何だかんだ委託と言いつつ 0108のCDの搬入に車出していただいたり
宣伝していただいたりと 本当にありがとうございました。
またぜひ隣接しましょう てか 隣接な!(


↓個人的にお礼とか感想とか色々

・ネムイさん
パフェの写真ありがとうございました。白枠のついた写真 とても懐かしい気がしますw
あのお店でのパフェの量ハンパなかったですねw
場所がどこだろうと一眼レフ構えて 真剣に撮ってるネムイさんに惚れました(*´Д`*)
リラックマもありがとうございます。
ぎぅぎぅ握ってネムイさんのこと思い出します(`・ω・´)キッ
またiphoneについて色々教えてやってくださいませ ヘコヘコ

・あんこサン
あちこち触ってやったぜへへへ。
いつものごとく いつも失礼なことしてる私です どうもすいません。
パフェ あの酸っぱさは残念でしたww
またオヤツご一緒しましょう。
SWANTONEがライブで使用した音源ありがとうございます。
BGMで今もまったり聴いています。
よくしていただけるのも幸せですの ありがとうありがとう。
いつか超高いゆかり買って 足組んでふんぞり返りながらスペースで食べましょうね。

・春アキたん
オレが手伝ってやんなかったら新刊出てなかったんだぜ?(嘘ですごめんなさい
ギリギリまでよく頑張ったねえ ホントすごいです。
今度は夏コミでバタバタ始まるようですが
また何かあれば声かけてください お手伝いしますよ。
えびせんべいもありがとう バリバリ食べますバリバリ。
いつか合同誌出すぞ 出そうず。 お疲れ様ですた。

・めぐちゃん
メロンパン勝手にいただいちゃいました 美味しかったです(*´Д`*)
ピンクのメロンパンは百華サンが食べてました
めぐちゃんの細かい宣伝や配慮のおかげで0108の新譜も頒布できたと思ってます。
本当にありがとう お疲れ様でした。
今度はぜひコスで参加してくださいね。

・もこサン
0108の裏統括 と言われてますが 十分表で活躍されてる統括だと思います。
遠路はるばる応援ありがとうございます。
売り子していただいたおかげで
あんこサンのお腹とか腰とかモニモニすることができました。
また色々とご迷惑おかけするとは思いますが よろしくお願いします。

・紗婪サン
まさかあの格好でいらっしゃるとは思いませんでした さすがとしか言いようがないです。
いつか0108でイベント参加するときは ぜひボカロコスで売り子お願いします。
編みぐるみにマシュマロ ありがとうございました。
今度は酸っぱいあの方と首に縄引っ掛けて一緒にお越しくださいませね。

・MALサン
MALサンのMALの名前の意味を知ってビックリ納得でした。
遠路お疲れ様でした。

・マサコイさん
売り子お疲れ様でした。
売るために生まれてきたような方だなあ と横で聞いて見てました。
でも「タイムセール!」と言ったときだけは正直ひびりました。
違うから!タイムーセールだからって安くならないから!
ヒヤっとした汗が出ました ハイ。
また今後とも仲良くしてやってくださいませ。 またぜひ飲みに集まりましょう。

・タケさん
何か面白いこと言わないか と常に見られてる感ジリジリしてました。
面白いことなんて言わないです ホント。
ジュース差し入れすいません ありがとうございました。

・テラさん
スーツケース探しありがとうございました。
暇だから とFreesiafarmさんばかりに絡むのはやめとこうぜ(
まあ楽しそうに飲んでたようなので良し。

・曲者たん
CD制作中から色々とたくさんお世話になりました。だからといってちょっと休憩はないです(
メガネ探しありがとう。またぜひ探しに行きましょう。
パフェも超お腹いっぱいになりましたが楽しかったです でもどら焼きはないわーないわー(
また上京したら 遊んでやってくださいませ(おっさん付きですがww
たくさんたくさんありがとうございました。

・じーこばサン
委託は全然お気軽極楽でしたが
逆に色々と気遣いありがとうございました。
特に車出していただけたのと 荷物を預かっていただけたのと とても助かりました。
前日の飲み会で俺たちのボマスは終わった そんな感じでいいと思いますマジで。
またぜひ飲み会やりましょうね すごく楽しそうでしたw

・SOLサン
人ゴミの中 一人でどっか行くのやめてください。 捜すの大変です。
とりあえずはお疲れ様でした。 残り色々と頑張りましょう。


→1人反省会

風呂場でベタな転び方はするな。
パフェは人の取って食べたのは美味かった。
ジュースに釣られるのはいくない。
お酒1杯でグデグデになってすいませんでした。
101回目のラジオ出られなくてすいません (;´Д`)(全部酒が悪い

そんなとこでしょうかね。
楽しかったです みんなありがとう また 会おうね。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

