2011/06/13 Mon
東京から7時間かけて帰ってきました。
いつも以上に体力削り取られて グッタリしてますが
忘れないうちに ボマスのこと色々書いとこう そうしよう。


とりあえずとりあえず

0108-音屋- のスペースに
来てくださった方、CDを手にとって下さった方、差し入れくださった方
どうも ありがとうございました!


「ポン酢Pさん来てますか」 なんていうお声があったり
「JAPON」 はありますかなんていうお声もあったりで
「ポン酢さんはこの後来るハズかと思います」 なんていうお返事してしまい、申し訳ありません。
ボマス行くのに上京する前からバタバタしていて
ポン酢さんとしっかり連絡が取り合えないまま 当日を迎えてしまっていました。
来るハズー的なお話をしたままでいたので、来るものだとばかり思っていたのですが
私もお会いできず、残念。
それでもスペースに足を運んでくださり、ありがとうございます。 申し訳ありませんでした。

「JAPON」 ですが 「JAPON」・・・!!!
これがなんとも不運というか トラブルに。
午前中からJAPONを買い求めに 思ってる以上に来てくださって
「すいません まだ届いてないんですよ;;午後に必ず・・!!」 とお返事するのが心苦しかったです。

ショップ委託させていただいてるところから
JAPONの在庫をイベントに搬入してもらうことになっていたのですが
相手方の事務ミスで確認漏れされてたらしいです。

・・・イベント開場30分くらいで届けてもらえることになってましたが
届いたのは1時間半後でした。
それでも再度足を運んで手にとって下さった方も・・・!本当にありがたかったです!
ボカロCDらしくないジャケなのに
嬉しそうに手にとって持って行かれる姿が
なんとも嬉しいような恥ずかしいような ゴメンていうような・・!ww
今回 会場で手に取れなかった という方がいらっしゃいましたら

■  とらのあな 「JAPON」  ■

↑こちらでショップ委託させていただいていますので
よろしければ、こちらでぜひ。  本当に申し訳ありませんでした。

!!
そうそう!!

ちぃさんいらっしゃいますか ちぃらじいつも聴いてます。 とお声かけてくださる方が・・・!!
めちゃくちゃちょぉぉおぉぉぉぉ!!!!嬉しかったです!!
100回頑張った甲斐がここで!!
101回目だというのに、前夜のラジオ出れなくてすいませんでしたorz
ユニットバスで足滑らせて 右足スネに大アザ作ったうえに
飲み慣れないお酒を1杯飲んだだけで 吐きまくってiphoneでスカイプ繋いだまま死んでました orz


何とも今回のイベントはひどかったですね。
暑いうえに あのキャパであの人数。
イベント参加させていただいてる側の私個人としては 今回はひどい の一言に尽きます。
手にとってくださった方とも 会いに来てくださった方とも
お話できたり 顔合わせたりすることができる のが同人イベントだと思っているので
一方通行しかできない通路
人が多すぎて人の流れに追い込まれて慌てて買わなければならない状態
安全面も考慮してのものだったのか疑問に思います。

こんなのは手渡す側も、手に取る側も 楽しくないだろうなあ なんて思ってしまいました。
折角 年に数回しかないイベント
不満が残るだけのイベントは残念としか言いようがありません。

ままま(´・ω・`)
何はともあれ
みなさんお疲れ様でした。
新譜 「DEFINITION」 ぜひぜひ聴いてやってくださいませ。


oh 忘れるとこでした。

今回の新譜 「DEFINITION」 は、近く とらのあな様で委託予定ですので
委託開始され次第
0108webサイト ・ 0108コミュ ・ 0108公式twitter ・ ちーさん個人ブログ 等 で
お知らせできたらと思っています。 です。
よろしくお願い致します。

というわけで

ボマス16 お疲れ様でした ありがとうございました!
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック