--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/06/10 Fri
金曜日です。
深夜高速バスに乗って上京します。


いつものごとく
まだ荷物の準備が終わってないので

・・・というかこんなときだっていうのに iphone買っちゃってさ
ただでさえ機械オンチなのに メール設定だけでどんだけ時間かかってんだよ てくらい
時間ガッツリ使っちゃって 準備が遅れてしまったというね。


今からですよ今から!
さあ準備しましょう ハイハイ。


THE VOC@LOiD M@STER 16
2011.6.12(日) 11:30~

サークル : 0108-音屋-
スペース : C88 

隣接で

サークル : SWANTONE
スペース : C86

サークル : Freesiafarm
スペース : C87

委託で サークル 恋竹林 の新譜CD あります。

0108-音屋- からは
0108-音屋- 3rdAlbumとして Hal×SOLIDIO の「DEFINITION」を新譜として。
2ndCD「JAPON」もありますので ぜひに。
テラ小室Pソロマキシ「Pure」もあります。



はあ

こんなに時間ないのは iphoneのせいだ・・いや機械オンチな自分のせい。
もっとスマートにサラッと使いこなしたいです(´・ω;`)


では12日会場 C88でお会いしましょう!ヽ(´ー`)ノ
trackback (0) | comment (0) | ・ 0108 -音屋-
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

