--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/02/27 Fri
ずいぶんと遅くなりましたが

2月22日
ボーマス7サークル参加され方
一般参加された方
みなさんお疲れ様でした!

私はボマスの前日から東京入りして
観光やら準備やらしていましたが;;;

さすがnatsuPといわんばかりの行列で
サインとかお願いされてたりww
差し入れに萌え酒もらってテンションの高いnatsuPでしたww

私は
natsuPのスペースとたまぁ~ずPのスペースを行ったりきたり

わざわざ私に会いにきてくれた方も
ときどきスペースにいなくてすいませんでした;;
フラフラフラフラしてました;orz

差し入れのチョコとかくださった方もいらっしゃって
幸せ~~~・゚・(ノ∀`)・゚・
ありがとうございます

会場内で私が歌ってみた「いつか笑顔~」がかかり
めちゃくちゃ恥ずかしかったですが
まあいい思い出に・・・うんそうしとことう(*ノノ)

natsuP、たまぁ~ずP
ありがとう
スペースに来てくださった方
ありがとうございました~
trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
ジャガビー #-
お疲れ様でした(●- -)(●_ _)ペコッ♪

【歌のおねえさん】を独り占めとかダメですかね?www
毎日の音楽を生で聴けるとか、それは捨てがたい話だ・・・w

ほんと皆良い人そうですね♪
ちょっと混ざりたいかも、なんてことを考えてしまったw
いろいろな歌い手さんがいるけど、ちぃさんの良さは他の人とは違いますから^^!!
でも、皆が楽しめる~それが一番ですね♪

(¬_¬lll)ちぃさんに会いに来た人がいたんですか?
ライバルですね、気をつけなくてはw…____〆( ̄(エ) ̄)メモメモ

いつかはこういうイベントを見に行ってみたいとは思うんですが、思って終わる感じですね;;
2009/02/28(土) 23:15:04 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
ちょ;;;wwwwww
独り占めとか;;(*ノノ)

みなさんステキな方ばかりでしたよ
ホントこちらが申し訳ないくらい;

たくさんの歌い手さんがいる中で
そう言っていただけると
激しく恐縮ですが嬉しいです・゚・(ノ∀`)・゚・
ありがとうございますすすす

イベント
人が多くて大変ですが
楽しいですよ
ぜひぜひー
2009/03/01(日) 15:35:17 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

