2011/06/03 Fri
お久しぶりでございやす。
全然日記書いてないのに足跡あるとか。 どうもすいません。

気分↑↓ 体調崩したりで
なかなか なかなか です。 どうも(´・ω・`)


うpされる予定の夜に、wktkしてうp待ちしてたんですが
どーも肌がピリピリするなあ と思って熱測ってみたら 38.8℃。
こりゃアカンということで うpをリアルタイムで見届けることができないまま寝込むこと数日。

やっと約半年振り?にうpされた 0108と仲良しサークル、恋竹林さんの新曲を聴くことができました。

「style nk」 / 恋竹林


nk って 西川口 って意味なんですってよ、奥さん。
曲やイラスト見て聴いていただくとわかるように
お水のおねーちゃんの曲。
やー 作詞作曲してるじーこばサンの地元西川口の町興しソングらしいです マジか
結構若い頃はヤンチャだったようですね ふむふむ。
そういう経験があるから書ける歌詞だったり 曲だったりするんでしょうね。

そして 拙いですが
動画の方のお手伝いさせていただきました なんと この 私が。
動画ていうと多くも作っておらず
0108の中でほそぼそと まったり作らせていただいてたりしていたのですが
今回は恋竹林緊急事態(!)ということで
静止画でいいので作ってもらえないですか とヒゲからお話が(

曲は制作中からコソリ聴かせていただいてたので すんなり耳に入っていたし
動画~な話が来たときに
サビこんなことしてみたいなあ 的な妄想がホワンと。
サビ動かすってことは 静止画じゃないじゃん(
ということで、0108の3rdAlbum「DEFINITION」のアートワークも無事終わらせたし
久しぶりに動画触ってみますかー とモソモソ創らせていただきました。
まあ あんまり技術がないので
右に左に上に下にスクロール フェードインアウト くらいしかできないので
なんとも目新しいというか 最近のニコでのボカロPさんたちのように
すごい動画のようなものにはなっていませんが
創っといてアレですが
静止画はもったいない なあ なんて 思うわけで。

日頃遊んたり よくしていただいてるので
自分も誰かの役に立てれば嬉しいなあ くらいで。

まあ長くなってしまいましたが そんな感じ。


6月12日(日)THE VOC@LOiD M@STER16 にて
恋竹林 半年以上振りの新譜CDが出るんですのよ。
恋竹林ていう名前でのスペースはありません。

だって 委託だもん (・∀・)

今回仲良しサークルでお祭りだーという感じで
C86:SWANTONE

C87:Freesiafarm

C88:0108-音屋-


3サークル合同の中に
サークル恋竹林の新譜CD委託させていただきます。
このスペースの中のどこかにある ハズ

委託とはいえ
もちろん恋竹林のメンバーもスペースの中 近辺にいらさるので
C86 C87 C88 にどうぞ。






自分たちの宣伝もしないとなぁ。
・・・てか調子悪くてここまで書くのに約3時間かかってるてどうよ コレ


疲れたので
少し横になるます はい。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック