2011/05/15 Sun
0108-音屋- のポン酢PことHalサンが新曲うpしました。


「philosophoid」 / Hal



ブリブリエレクトロガツガツ。
Hal節全開。
やっぱりやりたいことやって結果がコレだよ そんな感じ。

制作途中のデモとか聴かせていただいてると
ルカサンの英語の発音に苦労というか、手間すごくかかってるような感じでした。
んむ
CDに収録されるからね、頑張らないとね。

私の曲ではないですがw
沢山の方に 広告に コメに 再生に マイリスに ありがとうございます。


こちらの曲は
-----------------------------------------
2011.6.12(日) 「THE VOC@LOiD M@STER16」
サークル:0108-音屋-
スペース:C88

・0108-音屋- 2ndCD「JAPON」
・テラ小室Pソロマキシ 「Pure」

新譜として
「DEFINITION」 / Hal+SOLIDIO
こちらの新譜に収録されています。
「DEFINITION」クロスフェードデモも公開されていますので
お時間ありましたら、ぜひ。

3種頒布予定ですのでよろしくお願い致します。
-----------------------------------------


もう少しボマスに近くなったら
0108-音屋- と一緒に参加予定の
SWANTONEやFreesiaFarm、恋竹林の新譜などのことも書けたらナア と勝手に思ったり。



ぐらぐらしてきたので この辺で。
ばっばい
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック