--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/05/09 Mon
日記書くペースがどんどん落ちていきますね。 ちかたない

絶賛締め切りに追われる毎日・・・と思いきや
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉやべええええええええええ
というような感じが あんまりないような あるような。 どっちだ

馴れないソフト使ったり構成だったりを
考えてる私に
あたたかく見守ったり応援してくれたり
お手伝いしてくださったり と
とても自分は恵まれてて、幸せなんだなあと思うから
あんまり焦ってないんでしょうかね。

いや でも
私のせいで 落ちたら困るので のんびりもしてられませんです。
遠足はお家に着くまでが遠足。
CDが手元に届くまでが制作なのですです(`・ω・´)キッ


にしても
それはそれは
周りにご迷惑おかけしての制作なので
ホントにイイモノにしないと 失礼になるから
頑張らないと。うん。

HalサンとSOLサンのCDを楽しみにしてる人もいらさると思うので
頑張らないと。うん。

0108-音屋- 2ndCD「JAPON」の時はイラストのお手伝いさせていただきましたが
今回はアートワーク 人様のイラストを触るので
超緊張してます。

絵師さんの魅せたい部分ていうのと
こちらで魅せたい部分ていうのと
上手くかねあい考えて文字載せたり 位置決めたりしないとねえ・・・。
色々むつかしいです。 ムツカシイ

とりあえずは
入稿しちゃわないとな うん。



というわけで
作業ってきます | λ....
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

