--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/04/12 Tue
twitterでフォローしているガミヲ姫が
紹介してた動画をチラっと見るつもりで飛んでしまったのが運の尽き。

こういうのが大好きな私にはたまらんわけです。

シュールだけど可愛い それが一番。



そんなわけでついやってしまいました

【たまには】耳毛カルタ 普通に読んでみた【歌以外で】

最近
歌いたい歌いたい
歌わなきゃ歌わなきゃ なんて
歌いこんでるうちにまた色々とドツボっていったりで
気持ちだけがグラグラグニャグニャしてました。

歌じゃなくてもいいんだよな

そんな感じで軽く楽しんで投稿させていただきました。

うpしてからご本人の多ブレスP様からもtwitterでお声かけていただいた上
本家動画からリンクしていただけるとか もうもうもう

どうもすいません ありがとうございます
でも超楽しかった

あれですよ
もっと感情込めて言おうかと思って
録る前に色々してみてたんですが
きっと他の方が上手く言うんじゃないかなぁと思ったので
自分はニュース読むみたいに 普通に読もうかと思ったわけで。



というわけで
ちょと クスっ としたい方はぜひ。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

