--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/02/19 Thu
22日ボマス7参加します
参加というても一般で入りますが

natsuP個人サークル「SEVEN COLOR LIGHT」
スペースB-04 に売り子お手伝いとしているかと思われます



***************


さてさておさらいしましょうねぇ(´∀`)♪
自分が関わらせていただいてるものを紹介しますですすす
自分が歌ったのを紹介とか
自虐的な気もしますが
なんかもう
ど う で も よ く な っ て き た (
いいの
みんながそのCD手にとって買ってくれれば(ぁ



■natsuP http://natsuvocaloid.rejec.net/index.html

 ・CD 「SEVEN COLOR LIGHT」 初音ミクonly 
  新曲含む12曲+ボーナストラック2曲  全14曲収録

  +ボーナストラックで「ありがとうを伝えたい」を
   歌わせていただいてます

 ・CD 「男魂」 Gakupo & KAITOonly
  EXシリーズに新曲も追加され
  4曲+同曲インストver4曲  全8曲収録
  
 ・DVD 「ありがとうを伝えたい」
  感謝の気持ちを込めて 枚数限定無料配布

  +DVDジャケット両面デザインさせていただきました
   関係ないけどジャケットタイトル字は「ちぃフォント」(ぁ

 ・オリジナル袋
  CD 「SEVEN COLOR LIGHT」 「男魂」 
  購入した方についてきます

  +袋のイラスト描かせていただきました


■たまぁ~ずP http://www.geocities.jp/sleihand/

 ・CD 「つながる唄」
  新曲 枚数限定無料配布

  +オマケで「いつか笑顔、いつも笑顔」を
   歌わせていただきました
   メイン・コーラス全て 再録 しました
   

***************



スペースでは

ダルそうな目つきの悪い
メガネな人がいたら私です(↑絵参照)

絵師 春アキサンの横で
アキサンの絵を眺めながら
感嘆の声をあげていたら私です



いや
なんか不機嫌そうに見えても
そうじゃないので
声かけてやってください;;
泣いて喜びますから;;;



では!
ボマス7
 
natsuP個人サークル「SEVEN COLOR LIGHT」 スペースB-04 

でお会いしましょう!
trackback (0) | comment (6) | ・ まったりと
comment
ジャガビー #-
ボーマス・・・?(★-`ω´-)ンー
こういうことに関して全く知らないのでいろいろと検索して調べてみました。
なるほど、コミケのような感じなのですねw
コミケとどのように違うのかがいまいちわからないですけど;;
でも、ただひとつ思うのは羨ましい・・・
自分たちの好きなことに時間をかけられるっていうことは、とってもいいですよね♪
近いならすぐにでも行きたいとこですが・・・遠いんですね(,,-_-)
しかも、ちぃさんのCD欲しい(l|i-ω-)σ|壁|イジイジ…
というか、聞きたいですね;;

耳はとっても健康です&感度良好w
車の中でも聞いてますし♪w

売り子~頑張ってください!!
変な人に絡まれたら、遠くからその人に『( ゚Д゚)ドルァ!!』って言ってあげますw

長文失礼しました(●- -)(●_ _)ペコッ♪
2009/02/19(木) 23:38:14 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
コミケのボーカロイド版みたいな感じでしょうか・゚・(ノ∀`)・゚・

私も遠いんですよ;;
今回CDに入れていただけるというお話をいただいてから
「行きたい!!」とwwwwww
お金も時間もかかりますー;;
でも楽しんできますね

車の中で聴いてるとか;はぁぅぁぅ;

>変な人に
超遠くからじゃないですか;;wwww
『( ゚Д゚)ドルァ!!』ぜひよろしくお願いしますwwww

ありがとうございましたぁぁん♪
2009/02/20(金) 12:32:53 | URL | edit
ジャガビー #-
コミケに関しても実際のところ詳しくは内容がわからないです;;w
ボーマスはボーカロイドオンリーなのですね。

Σ(・ω・ノ)ノちぃさんも遠いんですか。
くれぐれも迷子にならないように楽しんできてください♪
迷子~は余計でしたねwww
遊びに行けたら、ちぃさんにリクエストして目の前で歌ってもらえたかもしれないのかなぁw
是非、聞きたかったです(l|i-ω-)σ|壁|イジイジ…

だるそうな顔ではなく、笑顔で楽しんできてください♪w

2009/02/20(金) 22:42:58 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
レス遅くなって申し訳ありません;

友人たちのおかげで迷子にはなりませんでしたよ!wwよかった!ww
リクエストで歌うとか;;ありえませんから;;
あ、でも
ボマスの会場で
たまぁ~ずPの陰謀( で会場に
私が歌った「いつか~」が流れました;;;;恥ずかしかった;;orz

いつかお会いできるといいですねぇぇ♪
2009/02/25(水) 21:48:39 | URL | edit
ジャガビー #-
|ョ・ω・)ジィッ・・・・

またまた見にきてしまった;;w

リクエストで歌ってもらえないのですか!?
(l|i-ω-)σ|壁|イジイジ…ちょっと悲しいです;;w
会場で歌~それはナイスアイディアですね♪
その場にいたら、歌が流れた瞬間に微笑んでしまうかも♪
あっ、決して怪しい微笑みではありませんからね;;w

お会いするとか・・・会えたら、ちぃさんの歌声を独り占めにできるかもですね?www
迷子にならずにたどり着けて&『( ゚Д゚)ドルァ!!』を言うことがなくて良かったです♪w
2009/02/26(木) 23:15:27 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
natsuPの打ち上げ会に参加してきましたが
参加者に歌ってみたさんが多くて;
私なんかまだまだだなあと思いました
勉強になりました・゚・(ノ∀`)・゚・

歌声を独り占めとか;;;
恥ずかしいです;うおぉぉ;
2009/02/27(金) 08:33:27 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

