2011/03/23 Wed
こんちくわ!

今回は音楽サークル 恋竹林 の広報担当、ちぃでございます(違


恋竹林さんのボカロデビュー曲「サマーソルトキック」を歌わせていただきました

歌うキッカケになったのは
投コメにもあったように

(`点´)y-~~~「オマケCD収録用に、ちぃさんサマソ歌ってくださいよ」
( ゚д゚)    「よりによってサマソ!?」

ネタ曲(恋竹林的にはガチ曲らしい)を歌うのもなかなかないことで
面白そうだーということでこの曲にしました。
ホントは 「もう一度だけ」 とか 「Happy everyday」 とか 「ナイツオブカラー」 とかねとかね。
サマソも楽しそうだったのでこの曲に。


さてはて

今回参加させていただきましたこの曲

■3/37 VOCALOID PARADISE 5(ボーカロイド パラダイス 5) 11:00~14:30
スペース:ア-05
サークル:恋竹林

こちらで恋竹林のボカロCDアルバム2種
・1stアルバム「あなたはどのミクに恋をしますか」
・2ndアルバム「Puzzle」
のうちどちらか購入していただけた方に
先着・・・何名なんですか、じーこばサン・・・
限定で 恋竹林の曲歌ってみたおまけCD がいただけるそうです。わお

新規キャンバス

恋竹林のメンバーに加えて
高音キー頑張ったぴよこちゃんもゲストで参加されています。
6曲目の 涙腺突破キョウスケガメンミエン はかなりお勧めです。腹筋崩壊します。

ボーパラに行かれる方いらさいましたら、ぜひぜひどぞどぞ。
ちぃさんも
体力使い果たしつつ、酸素切らしながら頑張って歌わせていただきました。

恋竹林のボーパラ参加についての詳しい内容は
恋竹林公式webサイト   恋竹林公式ブログ
G-KO BAR ~いつものやつで頼む~   *meguLog*
こちらの4つのリンクでどうぞぞぞ。


というわけで
恋竹林広報担当のちぃでした。

trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック