2011/03/20 Sun
先日ブログとtwitterで公開した 【ウンチ・オナラで例える原発解説:漫画】

twitterでもRTしていただいて
たくさんの個人の方からも、ブログで紹介していいか等お声かけていただけたり

livedoorニュースでも拾っていただけたようで;;

Hachiya Kazuhikoさん のわかりやすい解説のおかげで
私自身あやふやな状態で
原発について大きくオロオロすることなくいられているような気がします。
もちろん、hachiyaさんが解説時に書かれていた

『私は別に専門家ではないので、内容の保証はできないです。
というか非常に大雑把な解説を
自分の知っている範囲で書いてるだけですので、その点はご留意ください』

と言う部分は大切な事で、気をつけていなくてはならないのですが
まったくなんにもわかっていない、より
全然いいんじゃないかな と。


こんな自分でも少しは趣味のイラストで役に立てたんじゃないかと
自分は何もできない と思っていた自分にホッとしたり。
言い方がよくないかとは思いますが
今回の件で私も沢山の方に救われたような気がします。

みなさんありがとうございました。

もう一度この場を借りて
Hachiya Kazuhikoさん ありがとうございました。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック