--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/03/16 Wed
難しい話はなかなか理解するのに時間がかかります。
きっと私だけじゃないと思うんですよ。

Hachiya Kazuhikoさん がつぶやかれていたものがまとめられた

【 お気に入り うんち・おならで例える原発解説】

とてもわかりやすかったので
描いてみました。

※togetterのコメ欄で、hachiyaさんが
『私は別に専門家ではないので、内容の保証はできないです。
というか非常に大雑把な解説を
自分の知っている範囲で書いてるだけですので、その点はご留意ください』
と書いていらっしゃいますので、何卒。




kaisetsu_a.jpg


描いたいきさつが
何とも言いにくいと言いますか

その辺はまたどこかでお話できれば。

Hachiya Kazuhikoさん ありがとうございました。

Hachiya Kazuhikoさんのつぶやきを
田口こくまろさん がtogetterでまとめられたのを見て理解して
それを元に描かせていただいてる間に
復習できていたのか
その後に見たニュースでの原発の説明が
「おぉぉ?!」と少し理解できてた気がします。


うん。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

