--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/02/07 Sat

「警報!ぷるるん指令☆」ではどうもお世話になりました
とても楽しく歌えました

私の「歌ってみた」をぷるるんで初めて聴いた
なんていう方もいらっしゃるかもしれませんね・゚・(ノ∀`)・゚・
いや
いつも真面目なのばかり歌っています
あ、いや
決してぷるるんが不真面目というわけではないです
どの曲も真剣に歌わせていただいています

さて


今回歌わせていただきました

natsuP「ありがとうを伝えたい」 原曲↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4478289



natsuPサンが
昨年のミク誕生祭で20数時間で制作
うp曲となった曲です

私の絵が
初めてnatsuPサンに使っていただけた
嬉しい思い入れのある曲です


私が「歌ってみた」を始めるキッカケになったといっても
過言ではないくらいの曲であります(´・ω・`)


今回の動画は
ミク誕生祭の時にうpしたものとは
少し?ずいぶん?否、かなり違います(`・ω・´)


・ボマスで出されるCD収録のためにリミックス

・ラスプロでの参加から
 natsuPサンの曲にはかかせない存在になった
 haku氏のGuitarが追加

・ミク誕でも動画を担当した
 猫之神サンの動画が一部チェンジ

・natsuPサン直々のmix


「ありがとうを伝えたい」が生まれ変わった環境で
歌わせていただけるなんて本当に幸せでした


へタレな私ですが
頑張って歌わせていただきました

歌ってみた「ありがとうを伝えたい」ちぃver.↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6067097



これが

恐れ多くも

natsuPサンのCDに入ります

CDの方が音すごくキレイです(歌唱力は別として
詳しくは↓
http://natsuvocaloid.rejec.net/index.html
これから先にはないであろう貴重な経験です(´;ω;`)
natsuPサン、ありがとう。幸せすぎて死にそうです


この動画は中身が今のよりもまた生まれ変わって
ボマス7で
「ありがとうを伝えたい」DVD版として
数量限定で無料配布されます
見比べてみるのもいいかもしれませんね!
ぜひぜひ会場でGetしてください


***************


色々なご縁でお話できるようになってから
natsuPサンには
いつもいつも迷惑かけてます
それでも優しく明るく接してくれるnatsuPサンに
「ありがとう」の気持ちがいっぱいです
そんなこんなをモッサリ込めて歌いました
(その割には何回歌いなおしたことか;えぇぇん;;;ごめんねぇぇ)

感謝の言葉しかでてきません(´;ω;`)


また
お時間ありましたら
ぜひ聴いてくださいませ

よろしくお願いしますorz


 
trackback (0) | comment (6) | ・ 歌ってみた
comment
#-
初めまして(・v・
たまぁ~ずPの「いつか笑顔、いつも笑顔」をちぃさんが歌ったのを聞いてから、
コッソリファンになってしまいました(///

…というわけで、新作うp乙です♪
素敵な歌声に「ありがとう」を伝えたくて遂にカキコしちゃいましたぁ・v・
2009/02/10(火) 03:25:05 | URL | edit
ちぃ #-
■お名前なあぁい・゚・(ノ∀`)・゚・

初めまして~
ファンとか;;恥ずかしいのでやめやめ;;
「いつか~」も「ありがとう~」も
聴いていただけましたかー(*´Д`*)

次の曲も聴きたいな、と思っていただけるよう
これからも頑張ります!

聴いてくださって「ありがとう」ですv

ああ
次に書き込みしていただけるときは
ぜひお名前教えてくださいね(゚∀゚)
2009/02/10(火) 20:00:23 | URL | edit
ショコラ #SbQfuSVc
歌詞も含め本当に良い歌だなぁ。身に染みる。
natsuPはピアノが凄く素敵な曲が多いですよねー
natsuPのブログでもちぃさんの事が書かれてて、
あぁ良い関係だなぁと微笑ましく感じましたw

素敵な歌を作ってくれたnatsuPと歌ってくれたちぃさんへ、ありがとう。

ボカロ歌ってみたコミュ(co10415)のニコ生でちぃさんの歌、
ちょこちょこリクさせて貰ってますw
2009/02/15(日) 06:05:44 | URL | edit
ちぃ #-
■ショコラサン
こんにちはー
natsuPサンはピアノ、バラードが得意なんじゃないかなぁと思ってます、うん

natsuPサンのブログで紹介されていて
本当に嬉しかったです・゚・(ノ∀`)・゚・
natsuPサンの曲を歌ってみたサンもたくさんいらっしゃるので
自分だけあんな風に書いていただいて
恥ずかしいのと申し訳ないのとで色々です

ボカロ歌ってみたコミュ
そんなのがあるんですか;;;
初めて知りました;;;アワワワ
リクとか;リクされてるところを
見てみたい…!!wwww
や、でも
本当に嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!!

私こそ
聴いてくださって
コメしてくださって

「ありがとうを伝えたい」なのです!!
2009/02/15(日) 14:03:39 | URL | edit
ジャガビー #-
歌声・・・好きです|_-。) ポッ

ちぃさんのいつか笑顔~に巡りあえて幸せを感じてしまいました♪
毎日のように聞いてます♪
特に仕事に行く前や出掛ける前にw
ちぃさんの歌で心を落ち着くので笑顔で頑張るぞー!!ていうような気持ちになれるので♪
今から出掛けるので聞かなくちゃw

初コメ失礼しました(●- -)(●_ _)ペコッ♪
2009/02/18(水) 09:43:29 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
のわわわわわ;;
好きですとか!・゚・(ノ∀`)・゚・キャーン

毎日聴いていただけてるとは…;;
ありがとうございます
毎日聴いてから耳おかしくなってませんか?
大丈夫ですか?ww
私の歌で落ち着くとは…恥ずかしいです;;
でもでも
ありがとうございますー
嬉しいです(´;ω;`)

またまた
ぜひお時間ありましたら
感想よろしくお願いします~
2009/02/19(木) 20:30:20 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

