--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/03/12 Sat
今から書き始める 午前3時29分。

災害に直接遭ってしまって大変な思いをしている人がいる中で
こんな時間にブログ書くというのは、不謹慎なのかもしれない。
けれど 書くことで落ち着きたい。



3月11日 午後 2時46分ごろ、マグニチュード 8.8

私自身は災害があった場所から離れていて、最大でも震度3を感じる程でした。
この地震が起きてから
0108のみんなとボイスを繋いで
ずっとPCの前でニュースとtwitterとを見ながら過ごしています。


私1人でニュースを見て過ごしてはいられなかったと思う。
ネットを介してだけれど
仲間がいてくれて、声が聞ける安心
仲間がいてくれてよかった とすごく思いました。


私以上に
今心細い思いしている人がたくさんいる
心細さが少しでも軽減できますように。


大丈夫。
きっと大丈夫。


沢山の情報が飛び交っているけれど
今わかる範囲での
災害で亡くなられた方にご冥福をお祈りします。



大丈夫

大丈夫
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

