2011/03/01 Tue
先々週だっけ。
風邪ひいて、熱出して。

あれからまだ喉がスッキリしない。
大きく吸い込むと咳こむことがある。

涙出すほど咳き込むことはなくなったから
あとほんの少しなんです。
あとほんの少し。


歌いたい曲がたくさんあって
歌いたい気持ちが追いつかない。

咳してるときは歌わないのがいいんだろうけれど
やっぱり歌っていないと淋しい人で
歌を覚えるのに聴きこんでいるうちに歌ってしまう。


最近ニコ生でも
練習中の曲を何度も自己満足で聴いてもらっていたりして
それでもまだ
自分が満足する形にはならなくて
意地になって声が嗄れるまでまた歌いこんでしまう。





ニコ生配信する前に
メロチェックしたり、歌いだし確認したり、音量確認したりで
配信する前から本気で歌いこみ全開で歌っているものだから
なおさら声がガラガラするわけなんですが(´A`)


腹から声出せ 自分
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック