--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/02/23 Wed
数今日同時に練習しています。

まだ咳と喉の調子が万全ではないので
音程をとるのにひたすらひたすら

聴いて
歌って
聴いて
歌って

咳き込むと終了 を繰り返しています。


前から歌ってみようと思っていた曲
フォルダを見つけて気分転換にAIに入れて
軽く覚えて歌ってみたのですが

楽 し く な っ て し ま っ た 

つい
いつも録音する環境を作って
本格的に録り始めてしまったのですが





楽しくて何度も歌い直すうちに
喉を潰してしまった(・∀・)アヒャ


また喉の調子見つつ
歌ってみたいと思います。



早く咳楽になるといいな
trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
切身魚 #mQop/nM.
無理なさらずに・・・!
お大事に。
2011/02/24(木) 08:45:43 | URL | edit
ちぃ #-
ありがとうございます。
無理しないようにしなきゃなぁと思いつつ
やっぱり無理しても歌ってしまいます。
ダメですねえww

気をつけますw
2011/02/24(木) 23:09:11 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

