2011/02/13 Sun
うふふ。

ついにやっちまいました。
私も発熱。

金曜の朝から
肌がピリピリ 背筋がゾクゾク
まさかなーと検温したらありました 38.6度☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まあそれでも
いつものやることやってから
ゴツゴツに服着込んで
冷えピタして、マスクして、アイスノンして
毛布に包まって

寝て 寝て 寝て 起きて ご飯作って 寝て 起きて 寝て 寝て 起きて

チマチマチマチマ起きつつ
ほぼ2日寝て熱は下がりました。 はふん
インフルじゃなかったぽいですね
病院行ってないけど、下がったしいっか(
扁桃腺がまだちょと腫れているので
飲み込みがツライです。
しゃべるのもちょとしんどい。

ということで12日土曜のちぃらじはお休みさせていただいたのでした。
すでにUSTにinされている方もいてビックリ。
どうもすいませんです。
もしよろしかったら 0108-音屋- 公式twitter をフォローしていただくと
ちぃらじの開始時間や、気まぐれニコ生配信開始等の情報が入るはずなので
ぜひともよろしくお願いします。 はふん


まだしっかり本調子ではないのですが
ゆっくり寝ていられない性分で(´・ω・`)
周りから寝ろ寝ろと言われつつ寝たり起きたりしています。
どうもスイマセン




今日は隊長(ep0d)の誕生日だ!
ハッピーバースデイ隊長 また1年楽しく過ごせますように。

来週はちぃらじやるぞやるぞヽ(`Д´)ノモキャー
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック