--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/02/10 Thu
0108内 絶賛風邪蔓延中。


ネットde風邪感染 なんかあるわけないのですが
何ともおまいら仲良すぎ なくらい
みんなして風邪ひいてる様子。

私も
喉イガイガ、咳 出てきました エッヘン。


喉が痛いとか鼻づまりしてると
お歌が歌えないので淋しいですね。
早く治さないと。
毎日歌って声出してないと
次にお歌録るのになかなか思ってるように歌えないのです ムムム


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

最近
恋竹林のじーこば(呼び捨て)が「ちぃさんパンヤやりませんか」とうるさいので
構ってあげています(

いや
遊んでもらっています、じーこばサンありがとう。

というかね
キミハマりすぎです、ここ1週間でどんだけレベルあげてんのてくらい。
でもおかげで
レベルあげつつPPもらいつつ
粘土ももみもみして仕上げてたりで
一石二鳥で助かってます。ありがとうありがとう。


さて いつまでパンヤ熱が続くやら(
trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
じーこば #-
ちぃさん!パンヤやりましょうパンヤ!w
2011/02/10(木) 20:18:00 | URL | edit
ちぃ #-
おwwww前wwww
ちぃさん下手だからなあ(´A`)
負けてばかりじゃつまんないですよ(
なので接待ゴルフお願いします、ね。
2011/02/10(木) 20:29:03 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

