2011/02/09 Wed
2週間ぶりに病院行ってきましたよっと。

経過は良好
まだ完全にくっついてはいませんが
新しい骨が出来ているのが
最初の頃の画像と比べるとよくわかります。

もう少しだ。


腕も少しずつあげられるようになってきました。
それでもまだ腕のあげ方を忘れている感覚があるのですが;
キーボードでも添えるだけだったのが
随分と動かしてタイピングできるようになってきたし
お茶碗洗ったり
洗濯物たたんだり
いつもの生活の動き全てがリハビリになっている感じです。


腕を
ぐるんぐるん回せるようになるのはいつだろか

自分の体重をかけて逆立ちするようなことは
もうできないんだろうな と思うと少し(´・ω;`)
まあ仕方ないよね
自分の不注意だし ぁぅ


次の診察はまた2週間後。
また悪くさせないように気をつけて過ごさなきゃねぇ。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック