2011/02/01 Tue
早いものでもう2月。

先月は何だかんだと
浮いたり沈んだり落ち着かない月でした。
今月はまったりできるといいなぁ。


骨折して約2ヶ月
まだ繋がってはないようですが
痛み止め飲みつつ
自己でリハビリしています。
随分腕があがるようになりました。

足のヒビは相変わらずで
そそっかしさもあって
ぶつけたり、躓いたりでなかなか治りません。
気をつけてはいるんですが;



最近ですが
日頃仲良くしていただいている音楽サークルFreesiaFarmで活動されている
歌い手、百華サンのニココミュニティ限定配信にゲストでチョロリ出てました。

ホームじゃないというか
人様の配信にゲストで行くのは何とも
恥ずかしいというか
難しいというか
自分や0108の配信ではないので
アホなこと言えませんねww
まだ日は決まっていませんが
もう一度出していただく予定になっています;
お時間ありましたらぜひどうぞ。
twitterでつぶやくと思いますので。

自分の配信も頑張ろう んむ。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック