2011/02/01 Tue
最近は優しいの続きです。

■ 紡唄 -つむぎうた- ■ 歌いました by ちぃ

どの曲も毎回簡単ではないのですが
勢いでいける曲とは違って
丁寧に歌わないとものすごく音痴に聴こえたり
気持ちよく聴けない気がします。


原曲はリンレンのユニゾンなのかと思ってましたが
それだけではなくたくさん重なっているみたいですね
恋竹林のじーこばサンとSOLサンで
音が何個重なってるのか
朝方までわあわあ話していました。


いつも思いますが
歌唱力ももちろん
表現力て難しいのな と
優しい曲だから弱く歌うんじゃなくて
口あけて抑揚つけて

・・・んむ 難しい。


たくさん歌って歌って
お歌の経験値つんだら
またぜひ歌ってみたい曲です。
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック