--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/02/02 Mon

「歌ってみた」11曲目


natsuPサンの「警報!ぷるるん指令☆」原曲↓




新曲を作っているとは聞いていたのですが

こんな曲だったとはwwwwwwwwwwwwwwwwww

うpされたのに気付いてよく見たら
オケがもうこんなに早くにうpされてるじゃないですか!!





…歌うっきゃないっしょ???ウヘヘヘヘヘヘ





いや;;
11曲目はこの曲のはずでは;;wwwwww
でもでもでも・・・!!!wwwww



今年はnatsuPサンの曲をコンプするんだと
勝手に目標にしています(ぁ


あれです
理性は


早 め に 捨 て る の が い い で す



よっこらでまず少し捨ててきました
そして
今回の曲でまた少し捨ててきました(多分

このまま少しずつ捨てていけば
年末あたりまでには理性というものはなくなっているかと(


どんなガチ曲でもネタ曲でも
ドーン!とこい!!てくらいな
歌い手さんになりたいものです、ハイ…すいません・゚・(ノ∀`)・゚・



歌ってみた「警報!ぷるるん指令☆」ちぃver.↓





感想とかニココメでいただけると
とても喜びます(´;ω;`)
よろしくお願いしますですorz

たくさんの人に聴いてもらえるといいなぁ…って
歌の出来がよくないのにコメくれとか…;;



サーセンorz
 
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

