fc2ブログ

ふにゃぁ。

先週は何ともしんどくて

今年はブログたくさん書こう と頑張ってたのですが
なかなか難しいものですね。

とりあえず
自分の気分が乗らないと書けない。
ネタがない。

まあブログも無理して書くものではないのですがw

それでも
毎日チョコチョコとカウンタが回っているので
見に来てくださってる人がいるんだなあ、と思うと
何か書こう と言う気になります。


そうそう

一昨日くらいに拍手ボタンを外しました。
コメント欄もあるのに拍手ってなんなんだろかと常々。
その日記について いいね、とか思うから ポチ なんだと思うのだけど
何とも馴れないもので;;
あと拍手コメを見落としがちでレスしても、相手に見えてるのかどうかわからない
そんなこんなで
自分のワガママ事情で、外しました とさ。
拍手コメの方にコメント下さっていた方
ありがとうございます
お返事上手く返せていなくてすいません。

日記のコメにうにゃうにゃいただけると
とても嬉しいですです。



まあそんなコメ残すほど
楽しい内容ではないんですが ね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

2011/01/24 19:05 |・ まったりとCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |