--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/01/17 Mon
全国冷え込みが厳しい毎日ですね。
いかがお過ごしでしょうかね。


ちぃさんは服大量に着こんで
もっふもふな状態で暖房つけずにPC部屋に引き篭もってます、ハイ。
それでもどうしても寒いとか
耐えられんようになったら
お布団に入ります。


・・・あ、そうかだから昼夜逆転するのかオレ。




ボマス15も無事終わりました。
会場で 0108-音屋- のCD「JAPON」を手に取ってくださった方
ありがとうございました。
引き続きとらのあなさんにて通販もさせていただいてますので
よろしかったらお友達の分も(

取りあえずは、0108会議で
次回のボマス16も参加する予定になりましたので
次回は私も行けたらイイナァと思っています。
会場でボクと握手(*´д`*)ノ

今後も 0108-音屋- よろしくお願い致します、ハイ。



というかね
ホント寒いです、寒い。
寒いって書いたらますます寒い。 うわーーー寒い(´A`)

寒いと自然に肩に力が入ってしまって
痛い左肩がズキズキ疼きます;
なので最近痛み止め飲むのが多くなりました、イヤン。
それでも経過は良好で
まだ繋がってはいないですが
リハビリは続けろということで、「手をあげる」という動作をすっかり忘れてしまっています。
これはかなりヤバイ、危険。
腕の上げ方わからんのです、ホント。
このままじゃ、今まで当たり前にできてたことが
できなくなってしまう、イカンイカン。
頑張ります頑張ります。


とりあえず
長靴履く時は座って履こう、うん。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

