--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/01/16 Sun
「神様は朝に目覚める」 以来2曲目の変拍子曲になります。


歌わせていただきました。
Watoさんの曲

■ なないろの朝 ■ 歌いました by ちぃ

この原曲の動画のイラストを描いている わくらばサン
たまに絡んでもらっています、たまに。
わくらばサンのニコ生お絵かき配信で
このイラストを見ていたのと、twitterでのつぶやきでこの曲を知りました。
それに
ちょうどいつもmixしてくれているSOLサンが
「この曲どうー」と言われたのがキッカケになります。


普通に聴いてたときは
なーーーーんにも考えずにいいなあ と聴いていたのですが
いざ歌うつもりで聴くと


「・・・!!? 変拍子・・・!!!?」( ゚д゚)


苦手というのもありますが
頑張りました、うん、頑張った。

ピアノ曲のmixは難しいなあとSOLサンは言うけど
やっぱりピアノ曲好きです。



実はニコにうpしたのは2度目の歌いなおしで
1度目verはとても元気に歌っています。
元気すぎじゃろ ということでお蔵入りというか歌いなおしました。



今年も頑張ります、頑張ります、自分なりに。
よろしくお願いします。

trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

