2011/01/13 Thu
昨日の続き、というか解答編をば。

これですコレコレ。

【恋竹林自爆】Tanaka in the strawberry field【マサコイ】

0108-音屋- 、個人としても仲良くさせていただいている
サークル恋竹林さんの広報担当:マサコイさんが歌う、恋竹林オリジナル曲
「Butterfly In The Strawberry Field」なのでした。

うp前に仮でちょろり聴かせていただいてたのですが
一発で気に入りました、気に入りますとも!
何がいいって

楽しそうなこと
聴いてて気持ちがいい
無駄に力いれるとこ違うダロ

そんなところがもうもう楽しくて仕方ないです。
サビでのじーこばサンのコーラスが入ったところはもう鳥肌ですね。
ボカロではやっぱり出せない力強さがと音の厚みが気持ちいい。
歌詞もとてもおバカなものだとじーこばサンがお話していましたが
ちぐはぐでもいい
楽しければおk  なところが何とも言えないです。

サビだけですが
チョロリ口ずさんでみてたりしてましたが
これは歌いこなせたらめちゃくちゃ気持ちいいんだろうなあ!(*´д`*)
ライブとか生演奏で歌ったら気持ちいいんだろうなあ!
ひたすら
じーこばサンにいいなあ!いいなあ!と言うてました。


こう
こんなに楽しく歌えるのが羨ましくて
歌いたくてウズウズしますね。

あぁ 歌いたい。


そんなこんなで、恋竹林さんのブログにも紹介されてますが

----------------------------------------------------------
■2011 1/16 THE VOC@LOiD M@STER15■
スペース:B22
サークル:0108-音屋-

2ndCD「JAPON」
テラ小室P MaxiSingle「TKp product pure」  2種を頒布します。

ボマス15では0108関東メンバーが参加します。
(vanette・TAKE3240・テラ小室P)
今回は残念ながら私はイベントに参加できませんです。次こそは・・・!

隣接でやっぱりあのサークル、恋竹林(B21)さんと並んでいます。
恋竹林さんも何やら楽しげな
恋竹林が恋竹林の曲を歌ってみた というお土産CDが
CD購入者に先着でついてくるとかとかとか。
詳しいことは恋竹林さんのHP・ブログを見るといいのですよ。
0108-音屋- 同様、楽しいことには全力なおバカ(褒め言葉)な楽しい方ばかりです。
■恋竹林
公式HP ・ 公式ブログ
----------------------------------------------------------


週末日曜の16日、 0108-音屋- ・恋竹林共々よろしくお願いします。


・・・歌ってみたの紹介のつもりがイベント宣伝になってもた。
まあいっか(


ちなみに
マサコイさんの歌う「Butterfly In The Strawberry Field」
コーラスで「しょーうげきてーき!」「へーんなきもーち!」と歌っているのは
どうしてもボカロじゃなくて、人がいい!と私ワガママ言うたからだったり、そうでなかったり。
いいよね、やっぱりアホみたいなでも厚みがあってカッコイイ!のです
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック