--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/01/24 Sat
「歌ってみた」10曲目になります


ジミーサムPサンの「Little Traveler」原曲↓




ミクさんの声が聴いてて心地いいんですよ
透き通っててイイ
やはり私は高音が好物(


自分が選曲するのはいつもいつもピアノばかりですねぇ…
いつもmixしてくれるはっきゅんに
「今回もピアノですかww」と言われました(´∀`)アヒャ

シンプル大好きです



でもシンプルなものであればあるほど難しく;;

誤魔化しもきかない

頑張るしかない


…で頑張りました
頑張ったつもりです(´;ω;`)





いつも裏声なんですがね…
低音が出せないんですよ…

どうしたらいいですか(ぁ

地声はいたたまれなくなるくらい汚いし;;;;(いや裏声もだが;

歌いたい!!と思う曲ばかり
音が上がったり下がったりで;;
高いキーばかりであればいいのだけれど
やはりそんなに甘くはないわけでorz


今回歌わせていただいた「Little Traveler」も
高音はともかく(ぇ
低音がとても残念な結果に・゚・(ノД`;)・゚・


低音

今年一年の課題になりそうです(`・ω・´)シャキーン
trackback (0) | comment (5) | ・ 歌ってみた
comment
mayu #ie2Hsrmk
はじめまして、mayuと申します
ニコ動でちぃさんの歌声をきいてこのブログに飛んできました
とっても綺麗な声ですね!!これからも聴きにきます
それで、突然なのですがちぃさんのガーネットのことで相談があるのですが、よければメールもらえませんか?
アドレスをのせておきます
いきなり変なコメですいません;
失礼します
2009/01/24(土) 19:05:13 | URL | edit
ちぃ #-
■mayuサン
ハジメマシテー
聴いていただいてありがとうございます

相談…?なんでしょうかね?
ここでは話せない…ことですかね?(´∀`)
もしかしたら…オケお探しとか?

メール送らせていただきますねぇ
2009/01/24(土) 19:13:31 | URL | edit
かなた #wEiWqLRw
Little Travelerキタ━(゚∀゚)━!!
ちぃさんが歌う奴をすごく聞きたく思ってたのですごく嬉しいです!

相変わらず高音域がすごく良いです><
のびがあるし、何よりも綺麗ですw
今回の最後の低音部分、何か新鮮な感じがw

低音を出す・・・

http://www.voicetraining.jp/vocal_training/02_02.html

ここが役にたつかどうかわかりませんが(・ω・`)

ずうずうしいかもですができるならMP3が欲しいです><

次回作も期待しながら待ってます(`・ω・´)
2009/01/24(土) 21:22:47 | URL | edit
ちぃ #-
■かなたサン
ふぐぐぐ;;
よ;喜んでいただけましたか;;
自分的には低音がアウツなので耳が痛いですが;

低音新鮮ですか新鮮ですかwwww
できるなら低音とは
お付き合いしたくないほど苦手です;

わざわざサイトありがとうございますw
克服できるようになればいいなあ
色んな曲を歌いたいと思っているので…

mp3とか::::
配布はー…;;どうなんでしょうねぇ
いいんですかねぇ…;;
私1人で決められることではないのででで
考えておきます
申し訳ありませんorz
でもそう言っていただけて
すごく嬉しいです!!・゚・(ノ∀`)・゚・
2009/01/24(土) 22:51:03 | URL | edit
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 23:01:20 | | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

