--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/01/03 Mon
新しい年を迎えても
そう簡単に変われないのな とポツリ。

新年早々
三が日過ぎないうちに
あーでもない
こーでもない
1人になるたびにモンモンモヤモヤしています。

誰かとくだらないことして過ごしてたりすれば
お得意のネガなことも考えずに済むのかもしれない。
考えないように
自分ひとりで努力しなきゃいけないのに
人に頼る自分てどうよ。
ダメじゃん。
新年からダメじゃん。


毎回ネガなブログですが
個人のブログだからいい・・・よね?
人の目につくとこだからダメなのかな。




チクチク
ズキズキ する。


自分の不甲斐なさの痛み。



今からこんなでどうする。
頑張れ自分。
trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
ざぽ #U8THUymg
あけましておめでとうございます。
新年から凹むとか、すっごいわかります。
僕も元旦はよかったんですが、
誰とも会わない三が日を過ごすうちに、
今日なんてかなりゲンナリしてます(´Д`;)
明日から仕事なので、職場で愚痴ってやろうと思います←迷惑w
あまり背負い込まずに、また元気で明るい歌声などを聞かせてくださいね。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
2011/01/03(月) 12:54:48 | URL | edit
ちぃ #-
あけましておめでとうございます。
本年もちぃさんよろしくお願い致します。

余計なことばかり
考えてしまいますね。
モヤモヤしてることをリアルやネットで仲良くしてもらってる人たちに
言い続けるのもよくないと思いますしw

歌で元気になったり
歌が原因で元気なくしたり
色々ですがww
今年も頑張ります。

お互い頑張りましょう、ね。
2011/01/03(月) 15:18:17 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

