--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/01/22 Thu
ご存知な方はあんまりいらっしゃらないかと思いますが

ほぼ毎日 SNSボーカロイドにゃっぽん というところにいます
あ、招待制ですです;
mixiみたいなところです、ハイ

日頃のくだらないことや
自分のへタレ絵
ニコに「歌ってみた」うpしたときなど
なんか色々モソモソやってます(´・ω・`)





たま~~に
お遊びといいましょうか、いや;;
歌う分にはそれなりに本気で歌ってはいるのですが
ニコにうpするまでは
「そらアカンだろ」とか
「こんなのはダメダメ」とか
「歌いたかったから!!歌ってみた!」
そんなこんなのもありまして

たま~に
たま~~に
VOONお借りして無調整のヒドイ音で
にゃっぽんで公開しちゃったりしてみたりしています(本当にヒドイ;;


ニコではなんだかありがたく
「歌のおねえさん」なんてタグを最近つけていただいてますが
そんなイメージな人じゃないんですよ;

私的に勝手に「歌のおねえさん」を払拭すべく(ぇ
色々歌ってみていますw

けど
結局歌い方なんですかねぇ…
どんなに面白い歌うたっても最後には「やっぱり歌のおねえさんだ」とorz


で;;;
なにが言いたかったといいますとですね
ニコ以外でもこんなのを歌ってみたりしているんですよ的なので
VOONで公開してみようかと思って…みたり…して?



最近VOONでにゃっぽんうpしたのを今回は(`・ω・´)


たまぁ~ずPサンが「歌ってみた」されてまして(゚∀゚)ニヨニヨニヨニヨ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5883551
声が!
低音がエロス!(ォィ

つい
遊んでしまいました;
遊んでみたとは言っても
歌うのは毎回真剣です;;;本当に;;;


[VOON] 【月花ノ姫歌】たまちぃ

真剣にとか言いながら
原曲を知らずにたまぁ~ずサンの歌だけ聴きながら
あわせたというなんというヒドイ奴!なのですが;;
歌い終わってからすぐに
原曲聴きにいきました;;;;
本当にゴメンナサイでした;;;;;;orz

いつか
1人で原曲歌ってみたいなぁ~なんて(゚∀゚)アヒャヒャ

あ;
たまぁ~ずサンにここにうpダメって言われたら
すぐ消しますので;;;;
VOON突然消えてても驚かないでくださいね(誰も驚かね;

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

