2010/12/27 Mon
12/27ですね。
あと4日で今年も終わりです。

毎週土曜23時くらいからUST配信させていただいているちぃらじ♪
25日の土曜に配信して
無事今年の配信を終了することができました。

1年、長いね。
でも短い。
毎週聴きにきてくださるリスナーの方と
何だかんだと助けてくれる0108のおっさん
みなさんのおかげでお休みもせず・・・

・・・・・・したか。
1回したか。

自分の不注意で怪我をして
お休みしてますね今年。


・・・くっそぅ・・・悔しいのぅ。


今年頭の配信が1/2でしたが
正月だろうがそんなの関係なく配信したので
休むていうのが悔しいですね(´A`)
・・・意地になってやってるところもあったりなかったり

来年はお休みしないようにしたいなあ。

そうだ
そうそう。
来年元旦、1/1が土曜日なのですが
元旦配信やります!やるぜやるぜ(

お楽しみに(何が




肩ですが
小魚ボリボリしながらリハビリ開始してます。

まだ繋がっていないのですが。
惰性でブラブラグルグルさせています。
3週動かさないだけで
肘すら硬くなってしまうんですね。
左手の握力も随分落ちてるみたい。
まだ肩から腕にかけての腫れが引いておらず、ボンボンな状態です。



お歌。
実はピアプロの例の企画に投稿してみようとか思っていたりしていた矢先に
怪我してしまい(´A`)
それでも投稿しようと頑張ってみてはいたのですが
納得いくテイクが録れない 難しい 長時間立っていられない
集中力が続かず、そのうち締め切りがきてしまい断念。

その間にも歌いたいなあと思った曲がチラホラ。
ニコでのボカロカテラン1位にあがっていた E.L.V.Nさんの 「壊せ壊せ」。
以前に 「cloud」歌わせていただいたのですが、新曲も歌いたくて歌いたくて
これも頑張って録っていたのですが
やっぱり納得いかなくて、断念。
あと怪我しているので、歌うなと今年専属mixerのSOLIDIOさんからのお達しで
歌ってもmixしてもらえな・・・ゲフゲフ(
まあ
早いとこ治すようにします。
頑張ります、はい。

あああああああああああああああああああああああ

うーーーたーーーーーいーーーたーーーーーーーーいヽ(`Д´)ノウワァァァン!コンニャロメ



というわけで
今日はこの辺で。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック