2010/12/21 Tue
すっかり忘れておった(

私個人のブログとはいえ
最近カウンタつけたら何気に見に来て下さっているようで(嬉

いつもこんなでスイマセン
絶賛片手タイピングなうです(



0108-音屋-
↑こちらの 0108-音屋- webサイトでもチマチマ更新していますが
初のショップ委託というのをさせていただくことになりまして
すでに

とらのあなショップ と とらのあなwebサイト

こちらで委託させていただいています、ハイ。

・・・て委託始まってから数週間経ってるのですが;;ww


通販で買うもよし!
とらのあなショップで、他のボカロPのCDと並んで
0108-音屋- のジャケが浮いてるのをニヤリとして買うのもよし!



そうそう。

来年年明け早々に

************************************

■2011 1/9 COMIC CITY 大阪82■
スペース:こ10a
サークル:花屋(音屋じゃないので注意デス)

サークルFreesiaFarmさんと合同参加します!
・0108-音屋- 2ndCD「JAPON」
・FreesiaFarm 1st.MaxiSingle「Loose n' Rouge」
2種を頒布します。

COMIC CITY 大阪82では
0108関西メンバーが参加します。(ep0d・SOLIDIO)

FreesiaFarmのG@POPOさん・百華さんも参加されます。

************************************

■2011 1/16 THE VOC@LOiD M@STER15■
スペース:B22
サークル:0108-音屋-

2ndCD「JAPON」頒布します!

ボマス15では0108関東メンバーが参加します。(Hal・vanette・TAKE3240・テラ小室P)

隣接でサークル恋竹林さんとまた!参加になります

************************************

2イベントの参加が確定していますので
会場でぜひメンバーとお話したりしながら
CD手に取っていただけたらなぁと思います。




・・・どうも片手でタイピングしてると
左に体が傾いてすごい姿勢になってます(´A`)

ということで

今日は宣伝なのでしたたたたたた オトトトト(傾
trackback (0) | comment (0) | ・ 0108 -音屋-
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック