2010/12/20 Mon
片手でタイピングなう。 ちぃです、こんばんも。


片手生活も馴れ・・・



るわけねええぇぇぇぇえええぇ(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻




日々痛みとストレス
あと

クシャミとの戦い・・・!!!!


アレルギー性鼻炎を持ってまして
クシャミするわけですよ
一発ならぬ何発も(´A`)

クシャミすると肩に響くわけですこれが!
痛ぇんですこれが!!


ックシュンっっいってぇええぇえぁぁああぁモギャァァァア


そんな感じです _ノ乙(、ン、)_



そろそろ
歌いたい虫がウズウズソワソワし始めて
1時間で録りきれるわけがないんですが、歌ってたり。

1番すら納得いくテイクが録れず
長時間立って歌うことができない。
歌いすぎると喉が逝く。

あれです

たまに見かけますが

一発録りです なんていう投コメ見かけますが
凄いなあと思いますね。
一回で納得いくテイクが録れるとか。

何度歌っても1番すら録れない自分にキーキーしながら
歌っております、ます。



まあ・・・何もできないわけで
つまらない(´・ω・`)のです




はぅ
trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
ざぽ #U8THUymg
片手生活かと思いきや、
(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻
↑両手使ってちゃぶ台投げててワロタww
2010/12/20(月) 21:18:29 | URL | edit
ちぃ #-
絶賛片手生活なうですよ

もももも
ストレス満載
美味しいもの食べたい!
でも出かけられない!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
2010/12/21(火) 01:36:09 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック