--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/12/15 Wed
自分への戒めも含めて。



毎週土曜配信させていただいてる
ちぃらじ♪を聴いて下さった方にはご存知かとは思いますが


現在
骨折中です |-`)


・左上腕骨頚部骨折
・左足親指亀裂骨折



えー・・・

自転車に乗っていて、途中
自転車ごと左横に倒れ
足がつけないまま左足を側溝に突っ込み
左肩をコンクリに強打。

顔面もぶつけたわけですが
今回は、も、伊達メガネをしていたおかげで
コンクリに直接ぶつけることは免れ
鼻の頭を大きく擦り傷を作る程度で済みました。

・・・今回は、です。今回、は。

情けないお恥ずかしい話ですが
今年8月にも似たことをしでかしてまして(



・・・ホント何と言うか、何と言うか。

身内、0108-音屋- のおっさん達に限らず
たくさんの方にご心配おかけしてます、ごめんなさい。


今日再検査でレントゲン撮ってきたのですが
今のところ経過は良好
まだくっついてはいないですが、ボチボチリハビリに入ります。

これがまた痛てぇ

・・・ややややや
いい歳でなかなか治りにくいというのもあったり
拘縮して動かなくなるのも困るので
痛いのは仕方ない、頑張ります。


右手だけの生活というのはなかなか不便なもので
お風呂だったり、ご飯だったり
洗濯だったり、移動だったり
自業自得とはいえ、それはそれはストレス溜まります。

今もタイピングは右手のみなのですが
シフト押しながら ゃゅょ がなかなか打てない(かな入力人間)
左を庇いながらのタイピングなもので
だんだん左に傾いて傾いて傾いて傾いて
肩に首に肋骨(なんでだ)に負担がかかって
「ぐぉぉおおぉ」とか言ってます、すいません。


動けないとか、痛いとかも
苦痛なんですけど




歌えないのがもっと辛い



つい先日
誕生日と歌ってみた2周年を迎えて
おしゃー頑張るぜぇぇぇぇと思っていた矢先こんなです。
歌いたいのもたくさんあったのに。

いつも録音するのにほぼ1日かけて録るのですが
起立して歌い続けるのがなかなかできないorz
歌うにはもう少しかかりそうですね・・・。

歌いたいのに歌えないとなると
モチベがガクーンと下がってしまうのですが
何とか維持して歌いたい気持ち上げまくって
歌える時にドーーーンと!いきたいものです(あくまで希望)

来年1月末くらいまで
スムーズに歌ってみたうpとかできないかもしれませんが

今後も変わらず
生温かい目で見守っていていただけるとありがたく思います。




というわけで
おっさん達にデコピンされるのでこの辺で(
trackback (0) | comment (8) | ・ まったりと
comment
river #-
そういう理由だったのか・・。
おバカちゃん==..
今後のこと考えて、ちゃんとリハビリするんやでー。
2010/12/15(水) 14:28:45 | URL | edit
ちぃ #-
うひん;;;
おバカちゃんです(´A`)スイマセン

肩動かなくなったらシャレにならないので
痛み堪えて頑張りますよぅぅぅ

ご心配おかけしてますすすorz
2010/12/15(水) 19:39:07 | URL | edit
ひらの #-
(´・ω・)つヨスヨス
先週土曜日寝込んでて聴いてなかったとです。
SOL子で元気出してゆっくり休んでください。
2010/12/15(水) 20:55:17 | URL | edit
ちぃ #-
寝込んでた・・・だと・・・!?
私と同じく側溝に落ち・・・そんなわけないですね(´・ω・`)

風邪でしたか?
私の住む所も雪が降り始めて、急激に冷え込みが強くなりましたよ。
ぶり返さないように、気をつけてくださいね。

SOL子なー
うざいからなー(  wwww
2010/12/16(木) 00:35:38 | URL | edit
ざぽ #U8THUymg
伊達メガネって大切ですね! 今度からずっとかけるべきですね!
(↑メガネっ娘萌えな人w)
完治して、またステキな歌声をネット上に響かせてくれるのを待ってます。
寒い冬ですから、こたつでみかんでも食べながら、まったりと待機します(*´ω`*)
どうか、ノドや体調にお気をつけください。
2010/12/16(木) 23:22:52 | URL | edit
ちぃ #-
ありがとうございます。
風邪もひいたりで、喉痛めてたりもしてますが
ゆっくりゆっくりしていようと思います・・・思うだけかもしんまい(ぉ

お気に入りの伊達メガネ
3本持っていたのですが
夏の事故と今回のとで2本ダメにしてしまいました(´;ω;`)
表歩けるようになったら
また新しいのがほしいなぁ・・・

ざぽサンも風邪ひかれませんように。
2010/12/17(金) 08:24:58 | URL | edit
ぽっぷ #-
しばらく経っているので、きっと回復にあると思いますが、
元気になったらまた歌声聞かせてくださいね。
もうちぃさん安全運転だぜっーーー!
2011/01/08(土) 22:17:59 | URL | edit
ちぃ #-
今年も頑張って歌います。

安全運転で気をつけて過ごします。
ありがとうございます。
2011/01/09(日) 19:11:54 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

