2009/01/18 Sun
2009年の「歌ってみた」ニコうp1曲目になります

わーい!



SNSにゃっぽん!でお知り合いになることができました、ぬくもりPサン
その
ぬくもりPサンが新年早々にうpされました、「スキノカタチ。」



殿の声といい

しかも

ぬくもりPサンが自ら歌う声といい・・・!!(*´Д`)ハァハァ


歌詞もステキで・・・!!

自分の大好物な曲調で惚れました(




へタレ自調整でチョロリと
「ちぃチョコっと歌ってみた」なんてにゃぽんにVOONで晒してましたが

今  年  も

神調整はっきゅん
降臨していただけたので

もうにゃぽのは

消  す  ぜ  ☆



そして
ニコに投下させていただきました!!!

どうか
よろしくお願いしますすすすすすorz


ちょっとでも
優しい気持ちになってもらえたらいいなぁと思っています




はっきゅんありがとう!!!
今年も迷惑かけます・゚・(ノД`;)・゚・ゴメンネェェェ






■追記:次曲は…どれだ!?(ェエエェ;;;;;
trackback (0) | comment (5) | ・ 歌ってみた
comment
かなた #wEiWqLRw
今回も素敵ですごくやさしい声にすごく癒されました^^
この優しい声にあの歌詞は反則的だ(つД`)

ちぃさんの次回作にもおおいに期待です(`・ω・´)

個人的にdorikoさんの夕日坂がすごく聞いてみたいですw
2009/01/18(日) 17:42:36 | URL | edit
フォースルー #JalddpaA
今回も素敵歌ありがとうございました!
次回も楽しみにしています。


自分の個人的意見ですが(笑)・・・。

もじゃぶたPさんの「夏風月水」なんかよろしいのでは?w
2009/01/18(日) 20:10:16 | URL | edit
ちぃ #-
■かなたサン
うわわわわわ!
早速コメありがとうございます!!

ぬくもりPサンの
あの歌詞といい曲といい!
ステキですよねぇ
私が歌ってイメージ崩してないかハラハラしてました;;

夕日坂!
チラホラとこの曲リクされます;
どうなんですかね…私に歌えますかね…;;?

聴いてくださってありがとうございました!!

■フォースルーサン
原曲ステキ歌ですよ、本当に・゚・(ノД`;)・゚・
こんな風に思われたいーみたいな!ああぁぁ
(壊

「夏風月水」すいません;;聴いたことありません;;
聴いてきまっす!!!!

聴いてくださってありがとうございました!!
2009/01/19(月) 02:05:43 | URL | edit
ショコラ #SbQfuSVc
新曲お疲れさまー

ピアノ最高すぎる!歌詞も凄いストレートで素敵ですね。
疲れた時に癒されるような、そんな雰囲気でした。
ちぃさんの声はこういう優しい曲合いそうだ。

ぬくもりP自身の声もいいですなぁ
2009/01/20(火) 23:58:00 | URL | edit
ちぃ #-
■ショコラサン
聴いてくださってありがとうございます!

どうも自分の大好物は
シンプルなピアノだけの曲が多いようです;

「スキノカタチ。」
たしかに疲れたときに癒されそうですね
ぬくもりPサンが歌う方は
癒されもしますが
ムラムラ…ともきそうな(ォィ
2009/01/21(水) 13:00:42 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック