2010/11/25 Thu
ボマス14が終わってひと段落
・・・したような、してないような。
まだまだ
イベント参加への手続きや更新・宣伝
曲や動画制作モタモタモソモソ、じんわり動いています。


大きなことを1つクリアすると
ドカーンといつも以上に沈む傾向があるようで

浮いたり沈んだり

右向いたり左向いたり

泣いたり笑ったり怒ったり

それはそれは
感情の起伏が激しゅうございます(ダメじゃん

大半は
自分が原因だったり自分が原因だったり自分が(ry
一歩進んで、一歩下がって、五歩下がって、一歩進んで
自分なりに反省しつつ
励ましてもらったり、気分転換したり
ソワソワしつつ過ごしています。


そんなこんなですが


来月で「歌ってみた」を始めて2年ということに気づき
たくさん歌ったなあ と
自分のマイリス眺めています。

昨年の1周年は
私がうpしたのではありませんが
NAVサンの「魔法のシンガー♪ネギっ子ミク」がちょうどうpされて。

そうだな
今年はどうなんだろうか と思いつつ
歌いたい曲を録り終えて
さてどうしようか ともふもふしてるところです。

何かうpできたらいいなあ、うん。



というわけで
最近のちぃさんなのでした。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック