--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/11/17 Wed

11/14 ボマス14 C-28 0108-音屋- のスペースに
来てくださった方ありがとうございました。
1人1人の顔を見てCDを手渡すことができたこと、嬉しく思っています。



一般入場開始。
初めての「JAPON」を買ってくださった方が5枚という。
びっくりしました。
お友達に頼まれたんでしょうか、それとも、いや、うん。
たくさん買って、たくさん聴いてください!
ありがとうございます!

「absolute」入ってますかー とか
「ep0dさんのファンです」 とか
「クロスフェードデモ見てきました」 とか
「ニコ生聴いてました」 とか
「友人に頼まれて」 とか
たくさんたくさんありがとうございます、嬉しかったです。

ニコ生やちぃらじを聴いて来てくださった方の中で
「ああ、ラジオと同じ声の人だww」 とwwwwwwww
本人です、すいませんww
ありがとうございますww

隣接では恋竹林がスピンドルも頑張ってくれていました。
ホント上手いです、あの2人。
話術がないとなかなかできないんだなー
0108も頑張らなきゃなーと。
申し訳ないくらいたくさんお賽銭箱に入ってまして;;;
本当にありがとうございました!

スピンドルには
すでに完成した曲もあれば、まだ未完成の曲があったり
ボツだったり、remixだったり
たくさんたくさん詰めて50曲。
twitterで
「マジで50曲入ってるwwwwwwww」に笑いました
どうだ参ったか!(

一般参加の人数が多くて、終了時間が延長されることに。
予定狂いまくりで
後片付けがバタバタ大変でしたww


今 0108-音屋- として予定しているのは
1/9 大阪コミックシティ
1/16 ボーマス15
ボマス15は参加確定しています。
0108-音屋- の関東組がいるはずなので、ぜひぜひそちらでお話するがてら
サークルに遊びに来ていただけたらいいなぁと思っています。

あと
ショップ委託も現在検討中です。
詳しいことがわかり次第
0108-音屋- 公式twitter や webサイト
0108のメンバーがtwitterでつぶやいたりしますので、チェックしていただければ。


ボマス14本当にありがとうございました!
「JAPON」にスピンドル、どちらもたくさんの方に聴いて楽しんでいただけますように。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

