--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/11/12 Fri
地元を出て、上京する時間がぢりぢり迫っております。ちぃ です。
まだ荷造りしてねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン!

0108-音屋- のwebサイトは今のところ、ブログとかBBSとか存在していないので
ちぃ の個人ブログになりますがこちらでぜひとも。

最後の宣伝させてくださいませ!てぇぃ!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

11月14日(日)
池袋サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC
サークル:恋竹林・0108-音屋-
スペース:C-27・28

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■ 0108-音屋- 2ndアルバム「JAPON」 ■

C-28でっす!
1年振りのCDになります。全13曲、うち10曲書き下ろし。
やりたいことやりたい放題詰め込みました。ブックレット超ゴツイ(
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12658398

で!!!で!!でね!!!


1年振りのCDと、1年振りのサークル参加ということで
何かしたいしたいと、名ばかりの統括、考えました!
で、1人で勝手にやりました!


ドーン!!ドーン!



前からやりたくてやりたくて
ウズウズしてましたww

0108-音屋- チロルチョコ「JAPON」ver でっす(*´艸`)

他にも色々と作ったのですが
ちと個人負担なのでモニョモニョということで
少ないですが、今回のボマス14でのみ、1個ずつですが!が!
0108-音屋- 「JAPON」CD購入してくださった方先着45名様に!に!

うん
少なくてゴメン(

うん
1個ずつでゴメン(

モグモグ甘さを補充しながら、開場回っていただければ、な。
なんて思っています、ハイ。


■ FreesiaFarm 1stマキシシングル「Loose n’Rouge」 ■

0108-音屋- スペースにて委託頒布させていただきます。
初のマキシシングル、全3曲収録。うち1曲百華サンが歌われています。
ボマス14では頒布枚数は50枚。うち3枚に収録曲で使用したギターのピックが
入っているそうです。当たった人ラッキーね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12647660

■サークル恋竹林 と隣接で参加 ■

C-27になります。
日頃色々色々と仲良くさせていただいています
恋竹林さんと隣接で仲良く?参加です。
恋竹林は既存CD2種とコンピCDの3種置いてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10527009
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11687492

■ そ し て あ の 企 画 ■

アレです、アレ。スピンドル企画。
価格は決まっていません。手にしてくださった方のお心のままに。
ちゃんと視聴機も置いてありますので、ご安心を(何が
すべてセルフサービスなので、そばに立っている
恋竹林のもふもふとかメガネとかヒゲ1とか
0108-音屋-の名ばかり統括とかヒゲ2とか 操作等色々聞いてください。
スピンドル説明については↑の
0108-音屋- クロスフェードデモ動画後半にあります、ぜひ。


□ 当日会場では □
C-27では恋竹林のマサコイさん、おたけサン
C-28ではSOLIDIO、ちぃ が開場時お待ちしておりますです。
時間経つにつれて
0108ではTAKE3240、vanette、テラ小室P、Hal が
スペースに顔出しに来ているハズですので、チラリチラリどうぞ。
大抵おっさんたちは喫煙所にいると思われますが。
もちろん恋竹林のじーこばサン、絵師のe-meguサンもいらさると思います。




長くなりましたが
11月14日(日) THE VOC@LOiD M@STER14
0108-音屋- C-28  恋竹林   C-27
でお会いましょう!!!(・∀・)人(・∀・)<ヨロシクネ!
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

