2010/11/05 Fri
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

11月14日(日)
池袋サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC

サークル:0108-音屋-
スペース:C-28

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


1年振りに 0108-音屋- がサークル参加します。

(ry

ということで

やっとこ 0108-音屋- の2ndCD宣伝させていただきたいな!と!とぉっ!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0108-音屋- のwebサイト更新しました、最近。いつだっけ(ぉ
http://www.die8.name/0108/

サイトのデザインは前回同様に
SWANTONEの曲者Pサンに無理矢理お願いしました。
忙しいのにありがとうございます。

サイト見て ( ゚3゚)・∵ となった方いましたかね
そんな方がいたら ニヤリ(ΦωΦ)してやったり そんな感じです。

全13曲。
書き下ろし10曲。
なんだかんだ
ダラダラしているようでやるときゃやるぜ、な
おっさんたち、頑張ってくれました。

でも

やっぱり

フ  リ  ー  ダ  ム  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


前回の「amplitude」も好きずきにやっちゃったーとはいえ
それなりにまとまりのあるCDになっていたと思うのですが
いや
今回のはまとまりがないというわけではないです、決して。
ただ
ただですね

や り た い こ と や っ た 結 果 が こ れ

前回以上にやりたい放題やって
それでもまとまっちゃうおっさんたちってスゴくね?(身内褒乙


うん
たぶんまとまってます、うまいこと。

タイトルか何故「JAPON」なのか
CDのブックレットに色々詰まってます、英文で。(ぉ
頑張って訳して「JAPON」のタイトル意味
なんとなーーーーーーーーーく気づいてやってくださいw



同人CDではありえんダロ な

ブックレット16P(

きっとCD開けたらびっくりすると思うよ、なレーベル(

とにかくボカロCDとは思えないジャケット(


ボマスの会場でぜひ、手に取ってみていただければ嬉しいです。

ついでに視聴して

ついでに(ΦωΦ)ウホ


0108-音屋- 2ndCD「JAPON」収録曲ですが
数曲ニコの方にも公開していますので
こちらでも ↓ 聴いていただけることができます、です。
■ 「JAPON」収録楽曲リンク



当日は個人的にムフフなものも
ご用意してみようかと思っていますので(あくまで私がやりたいこと)
0108-音屋- のスペース C-28 お越しくださいませね。


よろしくお願いしますです。



今回は0108、おっさんですが
Hal・テラ小室P・TAKE3240・SOLIDIO・vanette が
会場に来ているかと思われます。
主に喫煙所(ぉ
私はスペースの中でちんまりしていようかと思います、です。
ハグしにきてやってください(女の子限定


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック