2009/01/08 Thu
そろそろ
歌いたくてムズムズムラムラしています(ぁ

SNSにゃっぽんに実はコッソリいるのですが
そこではチョロリチョロリと
無調整の歌ってみたなんかをうpしてたりしてたりして

無 調 整 ほ ど 怖 い も の は な い 



次に歌う曲は決まった!!!


あとは
歌うだけ

…てか
色んなことありすぎ溜りすぎで
色んなこと同時進行中☆

超頑張ってます私(


歌うのも

絵描くのも

楽しいです、今



リク歌とか自分が見つけたステキ曲とかコラボとか
たくさんたんまりあるので

しばらくウハウハしてます(´∀`)ウハウハ♪



おっしゃ
音録り頑張るぞうぅぅ!!
trackback (0) | comment (5) | ・ まったりと
comment
kiyotaka #qjI9g5I2
ハジメマシテー
「いつか笑顔、いつも笑顔」聞かせていただきました~
高音の綺麗さ加減が素晴らしかったです(>_<*)
これからも頑張ってください~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛♪♪
2009/01/08(木) 20:19:57 | URL | edit
ちぃ #-
■kiyotakaサン
ハジメマシテー!
聴いてくださってありがとうございます!
こうやって感想いただけるのは嬉しいv

高音ちゃんと出てましたかねぇ…?;
高音はウロウロフラフラするので
自信ないです;;ハハハ

頑張ります!!
またよかったら聴いてくださいね!!
2009/01/09(金) 01:32:51 | URL | edit
ちぃ #-
■masaサン
初めまして!
コメありがとうございます!!

聴き惚れたとか;;アワワワワ;;;
可愛い系の曲、本当に向かないと思うんですよ
でもそんな曲も挑戦できたらなぁ…とも思ったり(`・ω・´)

原曲のイメージに少しでもあっているなぁ
なんて思ってもらえるよう
頑張って歌います
よかったまた、ぜひ聴いてくださいね!
ありがとうございました~
2009/01/12(月) 02:53:10 | URL | edit
フォースルー #JalddpaA
はじめまして。自分は「all」聞いてファンになりました。
とても良い声聞き惚れてしまいます。
これからもいろんな歌を聞かせてください。
応援しています!
2009/01/14(水) 09:13:54 | URL | edit
ちぃ #-
■フォースルーサン
あうあぁ!!
「all」ですか!!
たまぁ~ずPサンの曲で歌わせていただくのは2曲目のものになりますが
歌っているのはミクさんですがひぐらしはあまりウケないのかな?;;
あわわ;;
ウケを狙って歌っていたり、曲を選んだりはしていないのですがががが;;;
でもコメにあったように
「もっと可愛い声」だったらよかったのかなぁ(´・ω・`) なんて思ったり
意見いただけるのも聴いていただけるのも
自分の実になっています
これからも色々な曲に挑戦したいと思っています!
応援していただけますか!!嬉しい!!
ありがとうございます!!!!
2009/01/14(水) 15:15:17 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック