2010/10/27 Wed
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

11月14日(日)
池袋サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC

サークル:0108-音屋-
スペース:C-28

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


1年振りに 0108-音屋- がサークル参加します。

「もうCDやんねぇー」とか言ってたおっさんたちも
1年かけて何とかやっとこ2ndCD創る気になってくれたようで
今年5月末あたりから
ボマス14参加に向けて本腰入れて制作してきました。

10月頭にプレスに発注して現在納品待ち。
今週末、来週頭くらいに、プレスされたCDが届く予定です。
早く手にとって見たいですねぇ、楽しみ(*´д`*)

ということで

ボマス14に参加するのに色々と宣伝も兼ねて
勝手に書いてみようかなと思い
昨日に引き続き、今日は

0108-音屋- がボマス14で、2ndCDと一緒に委託頒布予定であります
G@POPOサン・百華サンのユニット FreesiaFarm サン
マキシシングル「Loose n'Rouge」のお話をば。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

マキシシングル「Loose n'Rouge」のお話をば。

・・・とは書いてますが
まだ中身が私にもどんなになってるのかわかりません(・∀・)アヒャ
わかるのは
マキシシングル「Loose n'Rouge」のデモが
公開されたことくらいでしょうか;;

■ FreesiaFarm公式サイト
(こちらにデモムービーありますです)


0108-音屋- が毎週末土曜の23時からUST配信している
「ちぃらじ♪」でトークの合間に流させてもらっています。

0108-音屋- にはなかなか縁のない?大人のお洒落な雰囲気に
ガッツリG@POPOサウンドで
早くフルで聴きたいなぁ、とデモをループさせてます。


がぽサンもムッツリさんだと思うので(ウヘヘ
マキシシングルの中身は、ボマス14に向けて
twitterやブログ、FreesiaFarmのサイトで
明らかになっていくんじゃないかなぁと思います、うん。

ボマス14では、0108側の都合で
委託させてもらう枚数が限られてしまうのですが
今のところ、通販の方も考えているとのことらしいので
ボマス14に行けないけど、欲しいーと思われている方がいらさいましたら
これも先ほど同様に
twitterやFreesiaFarmサイト等で、がぽサン・百華サンに
メッセ送ってみてはいかがでしょうか、ね。



C-28  0108-音屋- スペースにて
G@POPOサン・百華サンのユニット、FreesiaFarm
マキシシングル「Loose n'Rouge」を委託させていただきますです。
ぜひぜひー。


おっ そうそう!

当日はがぽサン、百華サンも会場に来られるそうなので
0108-音屋- スペースに遊びに来られたら
お2人に会えるかもしれませんねー。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そして 0108-音屋- がボマス14のために


「あ の 企 画 」が 強 制 決 行 。


次は「あの企画」についてのお話をば。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック