2010/10/26 Tue
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

11月14日(日)
池袋サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC

サークル:0108-音屋-
スペース:C-28

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


1年振りに 0108-音屋- がサークル参加します。

「もうCDやんねぇー」とか言ってたおっさんたちも
1年かけて何とかやっとこ2ndCD創る気になってくれたようで
今年5月末あたりから
ボマス14参加に向けて本腰入れて制作してきました。
10月頭にプレスに発注して現在納品待ちです、楽しみ(*´д`*)

ということで

ボマス14に参加するのに色々と宣伝も兼ねて
勝手に書いてみようかなと思いますです。

今回は 0108-音屋- と隣接でサークル参加する
恋竹林さんのお話をば。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私が恋竹林さんの「music kick」を歌わせていただいてから
仲良くさせていただいてます。
今回のサークル参加での隣接に声をかけたのは私です(ΦωΦ)

「隣だったら楽しいやーん」

こんなノリです。
いつもこんなものです。
こんな感じでいつも巻き込まれてます、ごめんねぇ。

お互い1spずつ取って隣接してます。


恋竹林さんは今回新譜ありません が
しっかり

※ 1st「あなたはどのミクに恋をしますか」
※ 2nd「Puzzle」

この2種のCD持って参加されます。

e-meguサンのパキっとした可愛らしいイラストで
すごくの目の惹くジャケです、2枚とも。

当日はスペース C-27 には
恋竹林のメンバー、じーこばサン・マサコイサン・おたけサンの3人が
いる・・・ハズ、・・・ハズ。
じーこばサンだけお昼過ぎに現れるかもしれないと言ってますね。

そんなんアカンだろコンニャロメ
じーこばサンに会いに来る人だっているかもしれんでしょ!
もっと早くに来いよ!ヽ(`Д´)ノ と話しているのですが

「俺がいると人が来なくなります」

そんなこと申しております。
そんなことないのにな。 ないのにねぇ。

ということで恋竹林、じーこばサンに会いに行こうと思ってる方は
ぜひ直接ご本人のとこにtwitterからでも
「会いに行くので早く来てください」と言うのがいいかも(



C-27 恋竹林 
隣に騒がしい 0108-音屋- もいますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


次は 0108-音屋- がボマス14で委託頒布します
G@POPOサン・百華サンのユニット FreesiaFarm サン
マキシシングル「Loose n'Rouge」のお話を。



trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック