--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/10/15 Fri
今年入って19曲目になります、歌ってみた。

前回の「月と風船」に続いて、お月様です。

「月光食堂」:ぬー / ちぃver

どちらも広い広いとこでのんびりしてる風景が浮かびます。


いつも歌う気分、自分のテンションを考えて
曲選んだり歌ったりしています。

この「月光食堂」知らなかったのですが
いつもmixしてくれているSOLサンが「ちぃちゃ好きそう」と教えてくれた曲で
リズムとるのが難しいというか
歌うのは難しいんだろなぁと

歌う気分がなかなか掴めなくて
難しそうだなぁと思いつつも
アンニュイな気分で歌うのもありなのかなぁ、と
いつもと少し違ったテンションで歌ってみました。

実際歌ってみるとだんだんエンジンかかってきてww

あぁ、楽しかった。


よくATかけられる私の声ですが
今回もかかってます、しっかりと。

なんですかねぇ
自分が歌ってるのに痛い発言ですが


眠 く な り ま せ ん か コレ。


他の歌い手さんの聴いても全然眠くならないのに
自分の聴いてると
意識ガスガス飛びます、ホント。
昼間だろうが、夜だろうが
眠くなって仕方ないです。
ホント、なんだろこれ。変なの。
「月と風船」は全然そんなことないんですが
これだけ
この曲だけ自分が歌ったの聴くと眠くなってしまう。

なんか変なもの出てるんでしょうかね;;



ぬーさんありがとうございました。
SOLサンもmixいつもありがとうございます。

たくさんの方に聴いていただけますように。












あ そうそう。
数曲前からコメに「爆乳音頭歌ってください」というのがありますが
歌いません、ハイ。スイマセン。

trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

