2010/10/08 Fri


【初音ミク】うさぎヨーグルト【オリジナル】


今年に入って、歌ってみたのmixをしてくださっているSOLサンの新曲になります。
そして
作詞・イラストのお手伝いさせていただきました、デス。


数ヶ月前にタイトルだけが
twitterで曲者Pサンがつぶやいてたのを見てから
コソコソチマチマ
txtに書いては消し、書いては消し
続きを書いていたのですが
数日前にぶわっと
何だかモヤモヤしていた部分がスッキリ出てきて。

ちょうどサラリサラリ書いていた所に
スカイプの個人窓でSOLサンとお話していたので
どんなもんじゃろか とポイっと投げてみて。

感想がないまま、翌日に
うさぎヨーグルトどうですか、と聞いたら


SOLIDIO: |エ)・)
SOLIDIO: うさぎヨーグルトなう


( ゚д゚)!?


一晩でメロとか出てきたそうで
私が起きてきて、歌詞の感想聞いた時点で
ボカロが曲に乗っている状態で

すでに残るはアレンジだけになってました(´A`)ホァ



うさぎヨーグルトの歌詞をチマチマ書きつつ
同時進行で自分の中のイメージイラストを描いてたのも
ついでに急いで完成させて渡して。
さらに追加で描いてと言われて描いて描いて渡して(ΦωΦ)


動画イメージも自分が思うとこだけ
押し付けて
作ってもらいました(・∀・)アヒャ



それにしても

こんな歌詞もう書けない気がする
(そもそも歌詞書きではないんですが;;;;)
書き上げるのに時間だけはかかったけど
こんなに素直に書けたのは初めてな気がします。

歌詞を使ってくれたSOLサンに感謝。




私はヨーグルト苦手です、酸っぱいから(´・ω・`)


たまには

酸っぱいフリして
涙隠したりしても いいよね。




たくさんの方に聴いてもらえますように。
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック