2010/09/27 Mon
昨晩ニコ生を5枠やりましたw



私がホストで!

ありがたいことに
ニコの0108コミュも160人
ちぃをまったり見守るコミュも90人
思っていた以上にコミュに入ってくださっているようで
そのわりにはニコ生使っておらず、放置状態。
もったいないなぁということで
私が配信できるようになったら
0108のおっさんの誰かに
ホストしてもらわなきゃできないとかなくなるし
お友達のボカロPさんとかニコの歌い手さん呼んだりして
少しはコミュも機能しないかなあ、楽しくならないかなぁ
なんて思いつつ。

なかなか自分の声が配信に乗らず
テストを数回繰り返して
やっとこ声を乗せることができますた。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚

これで
1人でできるようになった!
ガンガン・・・とまでは難しいかもですが
気分にあわせて
ちぃコミュ使ったり、0108コミュ使ったりで
たくさんの方と触れ合えたらイイナァ、なんて思います、です。


まずは・・・寝て起きてきたので
忘れてる可能性がおおき・・・(
なので
復習しなきゃですね


お時間ありましたら
聴きにきていただけると嬉しいです、はい。

0108 -音屋- コミュニティ
ちぃをまったり見守るコミュニティ
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック